SSブログ

ピースオブケイクあります。>>U-NEXT

ピースオブケイク 動画 billbill [ピースオブケイク動画]

ピースオブケイクの動画URL情報を書いています。まとめページは過去記事にあるので、そちらをご参考に。billbillも追加しました(*_*)。

一つにまとめないと、更新が大変っす(@_@;)

自分って本当は何が出来るのか、とふと思ってしまいます。新しい考えができなくなってきて、見たくないとか出来ないと思ったら、考えを固くして見なくなります。つまずいた経験が一つでもあると、そこ止まりのまま考えも変わりません。どうやって新しい考えに変わるのかが分かりません。清々しくないからだと思いますが、諸事情のような小さな問題みたいなものがずっとあり、本当の人として持っている能力だったり、本当に発揮出来たりする能力だったりが、まだ未開花のまま眠っている、そんな感覚があります。多分もう少し人として何かあるなというような思いがあるまま、花開くまで抱えたものを払拭できたりしません。必要な何かがあるにもかかわらず、開花するのはいつなのか、分からずにいます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。