SSブログ

ピースオブケイクあります。>>U-NEXT

ピースオブケイク 動画 パンドラ [ピースオブケイク 動画 パンドラ]

ピースオブケイクの動画はパンドラTVにある?

答えはまとめてますので>>こちらで参考にしてください。

ということで、前回の続きを書こうと思います。

何処まで行きましたっけ、ああそうだ。バイオリンの天才少年が、幼なじみの少女と別れるところまで話しましたね。そう、幼なじみが父の転勤で引っ越しすることになって、引っ越す当日に少年がその事実を知ることになります。そして、飛行機の発進直前に少年は飛行機にしがみつき、そのまま離陸してしまうのです。

ものすごい逆風で、少年は手を話してしまいます。

でも、時すでに遅し、飛行機はかなりの上空を飛んでいましたから、少年は死を覚悟したんです。

でも?

気が付くと、変な所に自分がいました。死んでいない。なんか上空にあるような建築物の屋上。でもカタチが異質なんです。

そこで出会った成人女性。それが実は転向して別れた少女だったんです。

この世界は一体何なのでしょうか??



気が向いたらまた続きを書きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。