SSブログ

ピースオブケイクあります。>>U-NEXT

ピースオブケイクの映画を観ていない方から感想を頂きました。 [ピースオブケイク 映画 感想]

前回の森林浴の場所について公開したところ、すでに自家用ジェットで向かった方や、泳いで向かっているかたからのライブ動画が送られてきました。気をつけてお越しください。

さて、今回はピースオブケイクを観ていない方から斬新な感想を頂いたので公開処刑いたします。

------------------------------------

こんにちは!ピースオブケイクをこのブログから経由して観させていただきました!しょっぱなからシノが界王拳を使っていて大変感動いたしました。中盤はオカマの天ちゃんが性転換をしてアレを切り落とすシーンがリアルに描写されていて(しかも手術オペの様子までノーカットで^^;)びっくりしましたが、アレはアレでよかったですね。バックで流れている『祭りだわっしょい!』もシーンに見事にマッチしていましたし、この映画が人気があるのもうなずけます。

最終的にシノと天ちゃんが結ばれてハッピーエンドとなり、京四郎がオカマになるという結末は驚きました。これはぜひ高画質のブルーレイで観るべきですね。わたしもこれから北京帝国にむかいますね。現地でお会いできることを楽しみにしています!

------------------------------------
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。